「アロマテラピーを学びたい!」

・・・でも、
どんなスクール?
どんな先生?
どんな勉強をするの?
資格のことよくわからない。。。

など、不安なことはたくさんあることでしょう。
わかります。
数年前の私がそうでした。

その不安なことがなくなるための説明会。
ですが、それすらも緊張するし、
なんだかちょっぴり不安。。。
一人で行って勧誘とかされないかな。。。

 

いえいえ。
心配はいりませんよ。
実際に認定教室の間にみなさんが通ってくださっていた教室で
精油を手に取り香りの体験をしながら、
それぞれが聞きたいことを聞いていただける説明会です。

新しい一歩を踏み出す時、
迷うし悩むものです。
今すぐの受講ではなくても、
学びたいと思っている方でご予定が合いましたら
どうぞご参加くださいね。

教室の席数が限られておりますため、
事前予約をお願いしております。

日程や詳しいことは、下記のページへ。
【説明会・体験会】のページ