アロマテラピーを学びたいと思ったら、どうすればいいの?

独学でもアロマテラピー検定を受験することはできますが、香りを楽しんだり、アロマフレグランスやミツロウクリーム、バスソルトなどを作る実習で30種類の精油を使うということが、「学ぶということ」の楽しさの一つだと思うのです。

当校は札幌より南の北海道で唯一のAEAJ総合資格認定校です。体験説明会で教室や講師の雰囲気をみて、受講をご検討くださいね。

6回の授業の後、アドバイザー認定講習会をセットにしたこのクラスは、アロマテラピー検定に向けての学びだけではなく、日常で精油を楽しむ方法をお伝えする授業となっております。

ご自分でアロマテラピーを楽しみたい方や、上位資格を目指す方、どなたにとってもアロマテラピーのはじめの一歩の講座としておススメです♪

 

趣味の資格としても人気のアロマテラピー検定

延べ41万人の受験者数となりました。

次期アロマテラピー検定は2017年5月14日。春に向けてアロマテラピーを学びましょう♪

1月末と2月スタートの3クラスの日程を掲載いたしました。受講申し込み前の体験説明会も随時受付しています。お問い合わせくださいね。

>>【AEAJ資格対応コース】アロマテラピーアドバイザークラス